注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

今の彼が好きかわかりません。結婚しようと言われているのですが、自分の気持ちが正直よくわからないのです。2年半のお付き合いです。 付き合い当初、電車で2時間

No.20 16/08/23 21:05
通行人20 ( 47 ♀ )
あ+あ-

私がいなければダメになる、女がはまり易い思考なんだよね

どう考えても、セコい男なのに

貴女はね、彼の性癖に付き合えるのは私だけって思ってる、それだけが誇り

彼もそれだけで繋がってる、第三者から見たら、端女(はしため)か侍女か?って感じ

所謂、都合がいいから側に置くけど、正妻にはしない

で、貴女もかなり変、そんな男の為に往復6時間運転って、言いたかないけどバカなのか?って思う

クズな男だと解ってても、惚れてどうしようもないって女のほうがまだ理解できる

フワフワしたまま付き合いを続けてるみたいだけど、下手したら一生そのままよ

20回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧