注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

友達が欲しい…。陰で悪く言ったり、人の男寝盗ったり、たまの弱音愚痴聞くの面倒とか言わない、ギブアンドテイク出来る友達…。 毎日育児と仕事、そんな毎日が辛い

No.47 16/08/26 09:28
お礼

≫45

話が進まないので打ち明けますが…

実は私は訳あって声が男です。女の低い声でもハスキーボイスでもなく、男の声です…。

なので人の中に入って行くのがとても怖いです。私が喋ると不審な顔をする人が多く、それが怖くて人の中に飛び込んで行けません。

訳を話している職場では何とか普通にできていますが、それでも「あ…今のくしゃみ男の声だった…!」とか思ったりして常にビクビクしています。

私は基本自分を飾るのが苦手なので、素直に喜怒哀楽表現しますし、基本前向きで行動してから後悔するタイプ、嫌なことは嫌と言えています。

人生の棚卸し…今がその時なのかなとご指摘受けて感じました。有難うございます。

47回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧