注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

鬱じゃないのに、頑張ることに疲れました。 子供の頃からすぐふと死にたくなります。 この人生は普通ですか?波瀾万丈ですか? 幼い頃から去年まで両親は不仲

No.6 16/08/26 22:25
お礼

≫5

ありがとうございます。

心優しいお言葉に涙が出ました。

そして、同じ考えの方がこの空の下にいるということに不思議な感覚です。
まさに、万が一今後も私自身やこの環境が変わらないのなら、20代の若くて綺麗な内に死んでしまうしかないと思っています。

加齢が恐ろしくてたまりません。
ルックスしか自身を持てるところがあまりません。

それと、周りに相談しても、相手には本当に申し訳ないですがその場しのぎです。
根本は何も変わりません。
ずっとこのモヤを抱えていかなければならないのかと思うと絶望しそうになります。
(暗いことを書いてしまい申し訳ないです…)

自分を甘やかす練習、とても良いですね。
それを聞いて私も明日、早速フェイシャルエステにいってみようと思いました。(加齢防止を兼ねて…)

この瞬間は一度きりですもんね。
好きなことしてみようと思います。

そして今のこの自分の現状を突破する手段を考えてみます。
ネットではありますが、3さんと関われたことに感謝です。
親身に回答下さって、貴重なお言葉を本当にありがとうございます。
お互い、良い方向へ向かえることを願います。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧