注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

4年間片想い中です。メールを送って良いのか悩んでいます。 もうどうにも1人では抱えきれず、こちらで相談させていただきます。 高校時代にお世話になった先生に、

No.1 16/08/26 01:57
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

私の高校時代の先生は生徒と結婚しました。
だからありえないことではないけれど、それは先生と生徒という関係を抜きにしても難しそうな気がします…。

もしかしたら生徒は恋愛対象にしないと決めてる方なのかも。
好きな気持ちってなかなか抑えがきかないし、でも振り向いてもらおうと頑張るのは押し付けに近いもの。好きな人を悩ませてしまっているかもしれません。
このまま連絡を続けるより、ダメ元でも告白してみてはどうですか?
そこから意識されるようになるかもしれないし、踏ん切りがつくかもしれません。

ちなみに、先生と付き合ったり結婚すると同じ学校だった人たちにすぐ噂が広まります。周りから好奇の目で見られる。そういう問題もあるので難しいことだと思います。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧