夫に恋人がいます。 昨年夏に発覚しました。2人の気持ちを確かめ合ってすぐにバレたようで、未練タラタラで、私に別れさせられました。 それから、少しの間は再構築

No.10 16/08/28 05:17
お礼

≫7

ありがとうございます。
はい、私の親も知っています。
母は、自分が選んだ相手なんだから自分で責任持って決めなさい、離婚してもいいけど子供のために次の恋愛や再婚はしないと約束しなさい、と言われました。
父は子供のためにできれば我慢しろ、と。自分たちは離婚しないのなら夫に何か言うことは出来ない知らぬフリでつきあう、と。

おっしゃるとおり、結婚生活は恋愛だけではありませんでした。
わたしも夫への家事は最低限にしました。朝起きれない人ですが、起こすのもやめました。
小遣いもギリギリまで減らしましたが、デートにいけないので子供と出かける際に渡したお金をヘソクリとして返さなくなり、少し前からカードの利用額が増えすぎて苦慮しています。
夫は低額所得で共働きでないと生活できないレベルです!

お察しのように携帯ロックは時々外させ確認していますが
前回携帯からもかなりの証拠をとったため、完全に消去あるいは別番号なのか何もでてきません。

LINEを使っているらしいのはわかるのですが。

黙認で生活し、子供たちの前でイライラして子供に悪影響がでることだけが心配です。
人間不信や情緒の不安定、ひきこもり非行などです

10回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧