夫に恋人がいます。 昨年夏に発覚しました。2人の気持ちを確かめ合ってすぐにバレたようで、未練タラタラで、私に別れさせられました。 それから、少しの間は再構築

No.17 16/08/28 15:02
お礼

≫15

ありがとうございます。
そのとおりです。
私自身がどう選択したらいいのかまるで考える力がなくなっています。質問に書いたように、選択肢とその先に考えられることを教えていただきたいのです。
最初私も不倫相手も夫のわがままに巻き込まれた私と同じ被害者だと思っていました。
でも話したり裁判のやり取りをみて悪意を感じ、敵だと知りました。彼女は私とも会えば談笑する仲でした。
当然夫がふらふらしなければ終わる話ですが、私が下の子供の授乳期に「今気になる人がいるけど既婚者w」とツイートしておりその頃から夫にモーションをかけていたようでした。2人の育児に追われ乳をあげながら上の子を叱り追いかけるボサボサの夫に構う暇のない妻のいる恋愛経験の未熟な男は、さぞかし簡単だったろうと思います。
そして家族を心で捨てた男です。

当初私もかなりの愛情愛着があり、じぶんを直そうともがき苦しみましたが、何をしても彼は反省すらしてくれませんでした。
「ここに居てやってるだろう、それで十分すぎる償いだ、出ていくよ」と二言目には言われ続けました。

あなたの御主人はどんな反省をして、今どうしていますか?

二度目の発覚時には正直、関係をはっきり知ってしまうと興味が失せました。
ただ、いざ離婚となった際の慰謝料増額と女性への違約金請求のため、探偵を雇いました。

子供たちと笑って暮らしたい、子供が大人になって私がおばあちゃんになっても笑っていたい、そのためにどうしたらいいか、
それを悩んでいます。

17回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧