注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

自分は18で自分の希望の大学に入れなかったことを未だにグチグチ思ってるのですが同じ部活の同級生の二人は入ってました。あ でも一人は結局卒業できなかったとかなん

No.1 16/08/30 22:22
通行人1
あ+あ-

自分もそういう後悔があり、親が無知だったなあと思う部分が我が家の場合はありました。自分は県外には出ましたが、もっと情報が欲しかったです。
バイトで月10万稼ぐ月もありましたが、やはり毎月バイトで高額稼ぐのは無理がありました。資格の勉強に裂く時間が減り資格に落ちました。
大学に寮などあれば、家賃が安いところであれば8000円とかもありますが、親元を離れて一番かかるのが家賃なので、どの地域でいくらくらいのところに住むかだと思います。
自分の考えとしては、実家から通っている人の方が安定していて羨ましい部分がありました。やはり一人暮らしをしていると、精神的金銭的に不安定になる人が多いように感じました。
精神面と食事や家事の負担は大きいと思います

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧