注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

誕生日ディナーがあまりにも切な過ぎる… 結婚して9年目、子供はおらずお互いアラフォーになったが、とりあえず仲良く過ごしている。(共働きで妻はパート)

No.30 16/09/02 09:58
経験者さん30
あ+あ-

私も、ご夫婦でレストランなど予約なされば良かったと思います。

私事でスミマセンが、私も独身の頃、寂しい誕生日、ありましたヨ。(^^ゞ

一人暮らしで、イベント関係の仕事で帰りが夜の11時頃になり、

あと1時間で誕生日が終わるって時、カップラーメンをひとりですすり、

カップラーメンのフタの内側に、サインペンで、

誕生日おめでとう私、と書こうとしたら、銀紙のため、ツルツルすべって書けず、

何やってるんだろう私~と惨めになったっけな。😅

主さんのスレなのにごめんなさい💦💦

主さん、✨お誕生日、おめでとうございます✨

きっといい事あります様に。ヾ(@゜▽゜@)ノ

30回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧