注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
歌声が好きな歌手いますか? 昔の方がいた気がする
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

長文ですがお付き合いいただければ幸いです。 一年付き合っている11歳年上の彼氏がいます。 当時母親と2人暮らししていたのですが、不倫の自慢話ばかりされて耐え

No.2 16/09/05 23:36
お礼

≫1

返信ありがとうございます。
やはりトラブルの元になりますし、一人暮らしをしようと物件も決めて引っ越すことを伝えましたが、あっさり了承されました。家電(レンジなど私が支払ったもの)も持って行って良いとのことです。
私の態度が変だと思ったのか、珍しくいきなりおでかけに誘われました。今までよりも冷たいというか流すような態度になってしまっていたのですが、特に不満そうでは無いです。今までが過保護すぎたのでしょうか。
電話の相手とはすっぽかし前日に予定を合わせた上でお泊り→翌朝から夕方までデートしていたようです。本人に確認しても自分の逃げ場がないのでとりあえず黙っていますが…。(友人、家族が遠方で、引越し先の引き渡しが来月のため)
直接確認できていないので思い込みなのかもしれませんが、信頼できなくなっています。
返信を頂いたことで、誰にも相談できず、しんどかった気持ちが少し楽になりました。ぐるぐる考えすぎていたのかもしれません。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧