注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

最近気持ちが落ち着きません。 閲覧ありがとうございます。20歳大学2年生ひとり暮らしです。 ここ2ヶ月程気持ちがもやもやというか、簡単に言ってしまうと寂しい

No.2 16/09/13 01:43
匿名さん2
あ+あ-

薬って…精神科や心療内科かで処方された薬飲んでるの?

もしそうならそれ薬のせいかもよ?

薬の副作用というより…そういう薬ってそもそも”脳をいじる”ようなものだし、落ち着くようにするってことは喜怒哀楽含め感じにくくするってのにイコールだったりもするし…

もちろん薬が必要な場合もある、けれど、合ってない薬を平気で出して真剣に治す気なくて”薬飼い”する医者いくらでもいるよ?
行ってる医者を変えてみたら?って思ったし、できるだけ薬に頼らない治療を考えてくれる信頼できる?お医者さんを探してみたら?って思ったよ。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧