注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

幽霊がみえます。 冗談やひやかしではありません。 すごくこわいです。 小さい頃からみえて、ただずっとではなく、見えなくなったり、音だけ聞こえるようにな

No.27 16/09/18 16:14
経験者さん22 ( 45 ♂ )
あ+あ-

主さん

恐いと感じるということは、気持ちで負けているのです。

霊界は気持ちと思いの世界だから、
恐いと感じたら、浮遊しているどうしようもナマくらな幽霊(相手)は
「コイツ恐いと感じてやがるぜ」
のような弱い者イジメ的に感覚で、どんどんつけ込んでくるのです。

①の「ホンボラソモビルフルフルフル」は、超強力なバリアが一瞬にして周囲に構築されます。バリアが構築されるだけでなく、北極神界という超高級神界からの応援の加勢も加わります。

この咒を唱える人の周囲が瞬間的に変化してゆく姿を生まれて死んで初めて目撃する幽霊たちは、二度とチョッカイを出そうては考えなくなるはずですよ!

②の不動明王真言。
常に唱える習慣により、守護霊団の中に、正義の王様である不動明王さんが常駐してくれるようになります。
不動明王は慈悲深く、厳しい仏様です。
常に真言を唱える習慣により、主さんの守護霊団のチカラは何百倍にもアップすること間違いないです。

③の咒も北極神界から降りてきたものらしいです。深見東州さんが作ったものではなく、中国の道院という場所で神界から降りた咒文とのことです。
センテンナムフルホビルと36回唱える習慣を励行されてみてください。
人生が根本的に変わっていきます!

私は、上記の咒文を過去30年近く、ひたすら毎日あげていますが、幽霊なんか恐くなくなりましたよ!

それどころか、浮遊している幽霊さんたちと遭遇するたんびに、お友達のような親しみでもって接することができるようになりました。

少しでも参考にしていただけたら幸いです。

霊を感じるということは、特別な使命や天命があるのだと思います!

新たな道を強運とともに発見されますことを願っております。

合掌
2016/09/18

27回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧