注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

幽霊がみえます。 冗談やひやかしではありません。 すごくこわいです。 小さい頃からみえて、ただずっとではなく、見えなくなったり、音だけ聞こえるようにな

No.28 16/09/18 16:39
経験者さん22 ( 45 ♂ )
あ+あ-

🚶人間は3層構造✨
🌏我々が住んでいる地球も3層構造✨だから、主さんは内面の霊的な感性が通常より発達しているのだと思います。

霊が視えることは悪いことではありません。
🌏地球も3層構造だから、同時に存在するのがたまたま視えてしまうのでしょう。

私は、苦しんでいて助けを求めてこない霊以外は、基本みてみぬふりをしています。
苦しんでいて助けをを求めてくる霊には、先記の咒文を唱えたりはしません。
深見東州氏から教わった別の霊救済の和歌(聴くだけで意味が分かる)や救済専門の咒や般若心経や観音経や阿弥陀経を唱えて、迷っている霊の一助となればと活動もしています。
だから、浮遊霊に対しては瞬時に対応策を変えて取り組んでおります。
一般の人々は、基本ムシが一番いいと思います。
頭でムシしても分かる人にとっては恐怖なのだから、先記の3種の咒文を紹介させていただきました。

私の場合、自殺してホヤホヤの血だらけの阿鼻叫喚の自殺霊が助けを求めて背中に覆い被さってきたりします。血なまぐさくてすかさず公衆トイレで嘔吐したりするぐらい苦しいです。
しかし、ここからが勝負なのであります。

だから私は持ち歩くバッグの中には、様々なお経の経本があり、不動明王や薬師如来のミニ像もあり、常にどこでも緊急対応をできるように備えてあります。

何も見なくてもスラスラ言える超強力な咒文も他に何十種類とあります。
そんな日々を送る私からの、弊害が一切ない、しかし超強力な素晴らしさを実感している3種類の咒文①②③の紹介でした。

ちなみに「強運」という本は、どんな御守りよりパワーを感じるので、常に私は持ち歩いていますよ。

主さんのお悩みが解決しますように。
合掌

最新
28回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧