注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

駐車場のマナーについて「なんだかな~」と思う事があるのでここに書かせてもらいます。 よく障がい者用の駐車場にマークも付けてない車がよく止まってます。 車

No.22 16/09/17 18:43
匿名さん16
あ+あ-

屁理屈並べても意味がないんだよ。だから表示するステッカーをつけるのが当たり前だって
いえいえ、謝られる必要なんかないですよ。同じように思ってる方が居るんだなと思っただけです。
ということは同時に相当酷い状況なんだなと感じました。

>19
言ってるのわからないかな?スペースが限られてるとかナンセンスも甚だしいね(笑)
駐車場がいっぱいの状態なら仕方ないと思うが、ガラガラの状態停めると言うのは
ただ単に近くに停めたいからだろうと思うのが普通だろ?
19みたいなのばかりになったら秩序もモラルもなくなるだろうな。
それに注意したと言っても「ここは障害者の方の場所ですよ」としか言ってない。
どけろとか言ったわけでもないし19は話しが極端なんだよ。

22回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧