注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

長年勤めた会社を恨み辞めました。 当時はとても社長にお世話になり、才能は尊敬してしていました。 また、とても可愛がって頂きました。 しかし、不審に思うこと

No.4 16/09/16 01:24
通行人4
あ+あ-

また利用できそうだから善人面で近寄ってきてるだけ。
捨て駒にしても接触してくる人は、来るもの拒まず去るもの追わずのオープンな姿勢をとってるから、蜘蛛の巣に引っ掛かりに来る奴を待ってる。
蜘蛛にノコノコ食われに出向きますか?
会社を残せないのに才能を評価しているのは、自己顕示欲の強い人の自己演出に惑わされていませんか?
一度騙されたなら、既に舐められてます。
舐められてる相手と対等なビジネスができるとでも…?
主さんを騙せるポイントを知り尽くしてる相手とのビジネスはすすめません…。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧