注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

結婚して3ヶ月ちょっとの旦那さんが、高校時代から彼女を自宅に連れ込んでsexしていたことが分かり、ショックを受けています。 お互いにいい大人になってから出

No.51 16/09/24 11:27
お礼

≫49

お優しいご意見、ありがとうございます。
はい、仰るとおり、赤ちゃんを急ぎますね。
今までも赤ちゃんを授かるために病院に通っていましたが、このお悩み相談で沢山の皆さんにご意見をいただき前を向くことが出来たので、近いうちにと期待しています
夫も来月、一緒に病院に行って本格的に取り組むと言ってくれました。

〉親からの愛情をもらえずに育った旦那さんは、主さんを試してるのかもしれませんね。
これだけのことを話しても、主さんには嫌われないか?変わらず愛してくれてるのか?
そうですね、面倒くさいですね(笑)。
時々、心の隙間が見えることがあるんです。
この人はとても寂しいんだなって(俺は寂しくない!と全否定していましたが)。
前妻と別れた時、一人で生きていくと決めたこともあったそうです。
でも、一人では生きて行けなかった。
男性は一人が耐えられないって本当ですね。
女性の方が一人でのびのび楽しそう。

〉赤ちゃんができた場合、旦那さんは長男、赤ちゃんは第2子と思った方が良さそうですね。
了解しました(笑)。
今から心づもりしておきたいと思います。

〉それでもダメなら、その時は離婚でも良さそう。
ずっと頑張ろうと思うより、長い人生、それぐらいに構えていた方が楽ですね(笑)。

〉お幸せに!
ありがとうございます!
今、このシンプルな言葉がとても嬉しく思います。
本当に親身なご意見、ありがとうございました!

51回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧