注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

転職して二ヶ月、今試用期間中のパートで扶養範囲内で働いているんですが、ハロワークの求人を見て以前働いていた職場に応募させて頂き、その職場に戻るにもブランクがあり

No.11 16/09/23 16:01
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

涙が出るくらいなら、本当に追い詰められてるし、合わない職場なので、旦那さんに背中を押してもらいながら早く辞めてしまうのが、一番ですよ。

私も今の職場は三年目ですが、その一個前の職場は自己最短記録の3週間でした笑
辞めるしかなかった、って今振り返っても思います。

社長のヤンキーみたいな振る舞いや罵声、入社して蓋を開けてみれば先輩はどんどん辞める予定だと言うし、私の後に採用されても1日で見限って辞めたりで、3週間目で怖くなって体調悪くしましたね…。まだ入ったばかりだし…この業界で勉強したいし…と私も主さんの様に迷ってましたが、そんな私を心配した夫が「お前が辞めないなら、俺が電話して無理やりにでも会社辞めさせる!!」って言うもので、あぁ…私は辞めても許されるのか…と思え、辞めることが出来ました。逃げる様に辞める形で後味が悪いのですが、次の職場では、忙しい割りに三年続いてるので、本当に合わなかったんだなと思います。

パワハラ…キツイですよね。
ご主人にありのまま、相談してください。主さんが暗いと、家庭の中が暗くなります。ご主人は、楽しくイキイキとあなたには、外で働いて貰いたい筈ですよ。あなたは、本来もっと能力を発揮しながら、会社のために貢献できる人だと思いますよ。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧