注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

既婚者で子供が2人います。 お恥ずかしい話なのですが、同じ職場の20代後半の独身女性(彼氏あり)を好きになってしまいました。 最初は仲間内で飲みに行くだけだ

No.20 16/10/01 22:45
サラリーマンさん20
あ+あ-

私は主様より2つ3つ上の既婚者、子供2人有りの者です。私も2年くらい前から会社の同僚の女性を好きになってしまいました。彼女は私より6つ下のシングルマザー。美人で仕事もすごく出来る女性です。1年前に彼女の方からイベント絡みではありますが呑みに誘われました。会社から自分1人では嫌だという理由で。そこで私はえらい勘違いしてしまいのぼせ上ってしまいました。彼女は何を考えているんだろう?真実?気持ちを知りたい?という思いが爆発し、恋愛とか結婚、再婚とかのテーマで深夜まで2人で話をしました。しかしその時、私の方から好きだとか付き合ってくれ的なことは一言も言いませんでした。リアルに考えると互いの状況が無理なんですよね。私は妻と離婚し、愛する子供と別れることは考えられませんし、慰謝料、養育費等いろんな問題をクリアにして、やっとスタートラインに立つことが出来るんです。そうして、万が一彼女と付き合ったとしてもわが子と別れて、彼女のお子様と暮らすことが全然イメージ出来ないんです。10代、20代の恋愛とは全く違います。主さんは彼女のことが諦められないのでしたら、離婚してからでしょうね。スタートは。あと、金がないと厳しいですよ。それが現実です。

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧