注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

元彼に連絡するかしないかで迷っています。 30才、独身彼氏なしです。 数日前、二年半ぶりに駅のホームで偶然ばったり会い目的地まで一緒に移動しました。

No.7 16/10/05 12:45
通行人7 ( 38 ♀ )
あ+あ-

元カレに連絡って未練タラタラで基本反対派だけど、主さんの場合は、行くだけ行っちゃっていいと思う。
主さんだって年齢的に、もったいぶって鷹揚に構えていられる年齢じゃないので。

恋愛に関しては「行動を起こさずに後悔するより、ダメもとでも自分から動いてから後悔したい」主義なので。

ちょっと捻くれた憶測。
その再会は、本当に偶然?彼が仕向けたものではない?
仕向けといて、「後悔してる」なんて思わせぶりなこと言って・・・・復縁は自分からではなく主さんからアクション起こさせようとしている・・・?

でも、それでもいい方向に進むなら良いじゃない?

7回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧