注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

お見合い結婚しました。 旦那が性欲強くて困ってます。 毎日毎日求められて、性欲のない私は苦痛でしかないです。 みなさんは、夫婦生活どれくらいされてますか?

No.22 16/10/05 17:27
匿名さん22
あ+あ-

旦那とあなた幾つ?

男の性欲って、一度拒否したり嫌がられたりすると、後であなたがしたい年齢になってきた時やたまには抱いてほしいって時にそんなにあなたに都合よく戻ってきたりなんかないよ?
断わるとか嫌がるのは自分は女じゃないよ!って事を自ら相手にインプットするようなものなんだから。そうなったらあなたはただの同居人やただのお手伝いさんになるだけ。
早く終わらせる為のテクニックをあなたが身に着ける方がいいよ。

結婚したばっかりは毎日のように頻繁に求められるのも仕方がないと思う。
でもその間にただやられるだけじゃなくてあなたも早くイカせるテクや工夫を身に着けていったらいいの。今みたいにただされるだけ相手に任せてるだけじゃなくて。

そうしてると例えば2回は手や口や胸で抜いて1回相手してって感じで3回も抜けば数日は相手もしなくなってきたりするよ?そのうち今日は手だけ口だけとかでも対応できたりするし。

相手が毎日求めて来るなら毎日歯を磨いたりお風呂入るのと同じ様に普段の当たり前の生活ルーチンの中に入れて早めに寝室に入ってたらいいの。
その生活ルーチンにいつまでも入れないままで、いつまでも自分の生活パターンの中で余計なものやイレギュラーなものにしてるままだから、だからいつまでもしんどい事や余計なものになる。
求められてる内が華っていうけど女は”求められる事が華”。

男の性欲は下がっていくもの、女の性欲は上がっていくもの。今のあなたは沢山あり過ぎて困ってるけど10年後15年後のあなたはそうじゃなかったりするよ?
自分の価値は自分で決して下げちゃダメ。男の性を今ある都合で軽々しく軽んじちゃダメ。

ずっと求められる事を維持できれば、過ごした時間の分だけあなたの価値は上がっていくもの。
男って性欲を理解してくれる人…つまり男の性を理解し受け止めてくれる人に愛情もお金も自分の関心も使うものなんだから。

逆にその求められる事を嫌なものやうっとおしいもの、邪魔なものや大変なものにしてしまったり、男の性欲を維持してもらう為になんの工夫や努力もしないままなら、それただ自分で自分の値打ちを下げるだけになって10年後や15年後は女とも見て貰えなかったり気にもかけて貰えなくなっちゃう。
”性(欲)の対象ではない”、”大事な存在じゃない”って自ら刷り込んでいくのと同じになっちゃうから。

22回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧