注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

うまく周りに気を使ってみんなが上手くいっていた場を乱す人をどう思いますか? もしくは、場を乱す人と思っている私の見方が間違ってるのか教えて下さい。 子供

No.3 16/10/06 15:18
匿名さん3
あ+あ-

あくまでその奥さんは代理コーチの妻っていうだけの立場ですよね?
一緒に教えてるわけではないんですよね?

ちょっとでしゃばりにしか思えないです。
態度が悪いならその場で「声が小さいぞー!!」とか子供に言えるはずですが。
ねちねち遠回しに自分が悪者になるのを避けてるようにしか見えません。

すでに保護者の中でも奥さん擁護派と反擁護派がいるんですね。
保護者で話し合いは平行線をたどりそうですね。
本来ならコーチを募集するのが一番いいとは思います。
けどもうこの状態なら変えることは難しそうですね。

子供の精神面を心配されるなら辞めるしかないような気もします。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧