注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

タロット初心者です。タロットの練習にご協力頂ける方宜しくお願い致します。名前(イニシャル)生年月日年令性別占いたい内容(なるべくハッ

No.80 16/10/14 22:59
お礼

≫72

YTさま

少し時間が出来たのでタロットしてみました

まず悩みがいくつかにわかれていますので
まずは家族の事。

夢占いは出来ないので夢の内容での判断はできません。

現在のあなたは目標を持ち、その判断力や行動力もある方ですが、何かに失敗しているのではないか、このスタートは間違っていなかったのか、そのような不安と臆病になってしまう自分もいてそこがあなたの心の妨害にもなっているようです

周囲のトラブルに巻き込まれやすかったり、あなた自身の悩みや不安と言うよりも
悩みの種になるのは周囲のトラブルだったり周囲の環境だったりするってことはありませんか?

あなた自身は願いを叶えたい、レベルアップしたい、様々な希望を持って頑張ろうとしていらっしゃいますが、気分のムラが大きい、自信がなく中途半端になりそうなそんな恐れがあったりもするようです。

家族が何かあるのか、と言うよりも周囲の環境が家族に影響しているなら、まずはそこを何とかしないといけないのかなとも思いますが、この先の近い将来、やはり気を付けないといけないのは周囲のトラブルや妨害。
それによりあなたが落ち込んでしまいやる気もなくなりそうなので、
もし、心当たりがありましたら、その影響が大きいのかなと思います。

ただ最終的には円満な豊かな環境になる、そして穏やかな暖かい心を持った、未来のあなたはとても心が満ち足りた状態で、細かいことにも拘らないあなたがいますので、

家族に何かあるとしたら、周囲の環境が今どんな感じか、その環境は家族に悪影響ではないか、その辺りを思い返して考えてみてください。

以上です
引き続き、仕事の事を占ってみます
暫くお待ちください

80回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧