注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

小4の従姉妹がウザい。 年末年始、GW、お盆と、遊びに行く度に「お楽しみ会」やら「怪談話大会」などを企画してきます。私だけでなく、他の従兄弟まで巻き込んで。

No.6 16/10/10 16:13
お礼

≫5

130cm28kgは太めでしょう。焼き肉の枚数も私が決めました。
夏休みに遊びに行った時なんか、夜中に起きて冷蔵庫を物色してるので「何してるの?」って聞いたら「お腹空いた」と言うんです。ムカついたので耳引っ張って部屋に連れ戻しました!

私がお菓子食べてるといちいち見てくるし、お土産持っていくと目の色変えていかにも「食べたい」って顔するし。食べることしか能がない感じ。

デブは嫌いです!頭悪そう!

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧