注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

私は、起立直後性低血圧で言わゆる起立調節障害の部類です。 この障害は、その日その日で体調が変わり起床するのも大変で、私の場合よく意識が飛んで、ぶっ倒れます。なの

No.22 16/10/15 06:57
通行人22
あ+あ-

お母さんに朝の酷い態度の場面をスマホか何かで動画を撮ってもらい、
一度は主さん本人がその場面を見てみると良いのでは?

あとは、お金が掛かるけど「電動ベッド」を買ってもらって、
朝、お母様が起こしてくれるときに「上半身を上に上げるボタン」を作動してもらうとか。

はたまた、お母様に、メンソール系のウェットディッシュで主さんの顔をゴシゴシと拭いてもらって、鼻がツーンとしたり、目がヒリヒリしながら起きるとか、どう?

22回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧