注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

主人の転勤で埼玉県へ移住することになりました。 どこが住みやすいか詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。 産まれてからずっと福岡市内の

No.1 16/10/22 12:43
おばかさん1
あ+あ-

三郷市内に転勤するのに、わざわざ隣市にしなくて良いのでは?むしろ電車のアクセスが悪くなりますよ。

旦那さんの勤務地によりますが、TX沿線なら三郷中央、武蔵野線沿線なら新三郷が無難です。

本当は住環境なら大宮がベストだけど、三郷とはアクセスが悪すぎだから論外です。

行ってみたら分かりますが、基本的に冴えない町です。期待しないほうが良いと思います。大半の埼玉県民は、大半の時間を都内で過ごすから地元が冴えなくても気にしないですけど。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧