注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが

つらいです。彼氏に浮気され、浮気相手と一緒になると言われ、そこまで言われる私にも非があると泣く泣くでしたが潔く別れました。 別れた後、彼は本心で別れるって決め

No.6 16/10/24 08:47
通行人6
あ+あ-

戻る場所を確保したいだけ。
復縁したところでまたフラフラ浮気するよ。
でもこいつは俺に惚れてるから俺から離れられないて自信をもたせるだけ。
今迷ってるとかお前の方が好きとか言われて揺れてるかもしれないけど、一度は浮気相手を選んで主さんと別れた事実は消えない。
それを許せるかどうか。

多分彼はそうは言って浮気相手の所に行ったけど、主さん以上に嫌な所が見えて嫌になったんじゃない?
浮気だけの関係と付き合うのでは全然違いますからね。

自分から謝って戻るより、主さんがそれでも復縁したいて言うから復縁してやるよ!だから文句言うなよ!て自分が上で復縁したいんだと思う。

それでも良ければ復縁したらいいのでは?
ただし今回だけ、次浮気したら別れるからとはっきり伝えて釘刺しておいた方がいいでしょう。

6回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧