注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

結婚式の招待状の名前が間違えれ、もし更に席次表の名前まで間違えられていたらどうしますか? 旦那の兄なんですが、結婚式の招待状を義父母から渡された時私の名前

No.15 16/10/25 17:06
お礼

≫11

遅くなってしまいすみません、ありがとうございます。

式場の方が変えることはないんですね。
まあ、確かに大事な仕事で確認しますもんね。
間違えた情報を渡されたらその通りに作りますよね。

旦那さんも間違えちゃってたんですね(^^;)
11さんがしっかりされていたんですね。
うちは義父母も多分私の漢字とか知らないですよ(笑)
この前普通に間違えられてました。
この親にしてなんとかですかね。

適当な人達たちなんですかね。
あまり期待してもダメそうなんで席もない覚悟をしておこうと思います(笑)
旦那が後から義父にも名前も住所も違う!とぶりぶり文句言ってくれてましたので、任せておこうと思います。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧