注目の話題
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ

昨年義父が他界し中1だった義妹を転校させたくないとか施設にいれたくないとかの理由で旦那が引き取りました。住んで一年経ちますが他人としか思えません! そして先月

No.16 16/11/01 21:04
お礼

≫12

ありがとうございます。子供はまだいません。
とりあえず5年は子作りをやめようと話していて(服用している薬があり、完治後も一応念の為)義妹が高校卒業した頃と話し合ってはいます。
義妹は割と考えが顔に出るタイプなので分かりますが私のことは嫌いです。
私と義妹がこんな感じなのに旦那はひたすらせっせと義妹のお世話だけして嫌になってしまいます。
お弁当も正直義妹のこと嫌いだから作れないです…

16回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧