注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

大学を辞めたいというか、通う意味がわかりません。高校から付属で、当たり前のように大学に進学しましたが授業もくだらないし、英語も、全然喋れるようにならないし、学校

No.7 16/11/04 07:57
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

楽しくないとかそんな理由でやめていたら、“やめ癖”がつくだけ。
今後、仕事なんかとても続かないし、貧困確定ですね。
附属ってことは少なくとも高校から(もしかして中学かそれ以前から?)私立で高い金掛かってますよね?
ここでやめられたら親は泣くよ。
高校や中学から附属に行くって、大学へ行くこと(卒業すること)自体が目的なわけでしょ?

「そんな状況で続けても学費がもったいないからやめるべし」というより、「ここまでかかったお金を考えれば、そんな理由でここでやめる方があり得ない」と思うけど?
どうせ目標もなにもないんだろうから、とりあえずこのまま大学だけは卒業することは、主さんの最低限の“やるべき事”だと思うけどね。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧