注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

音信不通になった元カレからお金を返して欲しい。 元カレ47歳、私は33歳です。 別れてから2ヶ月経ちますが、別れる間際に共通の知り合いと一緒に遊びに行った時

No.20 16/11/04 22:42
お礼

≫14

ありがとうございます。

確かに知り合いは、向こうが先に知り合って会っていますが、私がいた会社で会い辞めた今でも仲良くはしています。

男性からしたら、女性2人に色々言われて、どうしようも出来なかったのかもしれないです。
ですが向こうは仕事の同僚が農業をやっているからその手伝いで毎日のように行っているみたいで、その農家の人に話はしていたみたいで、その人に関わってから変わってしまい、それも伝えましたが聞く耳は持ってくれなかったですね。

責めてる感じはなかったんですけど、第三者からしたら、責めてるように見えるんですね。

20回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧