注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

スーパーのレジしていました。今は辞めたので愚痴らせて下さい。 スーパーだからなのかお客さんがモラルない人多いし、なんでもかんでもクレーム入れてくる、かと思えば

No.3 16/11/05 08:45
通行人3
あ+あ-

袋をもう一枚くださいと言ったら「は?できませんけど」って冷たく言われたことあります。スーパーの店員の態度も悪いから後でクレーム入れるって理由もあると思います。
あと量が多いからカゴ2つに分けて台に置いたのにムリヤリ1つのカゴに入れられて最後は商品が下にこぼれ落ちて、一番下の商品は潰れているのに、シラーっとした顔でレジを続けた店員が居ました。さすがにそれにはその場で苦情を入れましたけど、そういうのも主みたいな店員は「クレーマーだ!」って騒ぐんだろうし、主は向いてないから辞めて正解。
ちなみに丁寧な店員には「ありがとう」とお礼を言ってから帰るようにしています。

3回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧