注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

妊娠8ヶ月。婚約者が失踪しました。 色んな理由があって、私の実家で彼と母と3人で生活していました。 同居し始めてから、母の会社で働いていた彼は母との性格や折

No.24 16/11/06 11:29
通行人24 ( ♀ )
あ+あ-

でもこんなスレを立てながらも、あなたは居心地のいい自分の実家、母親のもとで、親に養ってもらいながらぬくぬくとマタニティライフを満喫してるんですよね・・・・・

彼を苦しめ追い詰めた実母とは縁を切り、実家を出て、経済面も自分で賄い、自分一人で子供を産み育てながら彼が戻ってくる場所を作っておきたいという意欲は無いんでしょ・・・・・
でもこれは、子供と共倒れになるから、お薦めはしませんけどね。

何をどういったって、済んだことは戻らない。
彼の犯罪の事実もね。

愚痴言って気が済んだら、もうそれでいいんんじゃない?

24回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧