注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

どうしても納得いかないので皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 高校を卒業して車を買いました。 その時の担当さんとかれこれ20年、車のお付き合いになります。

No.24 16/11/07 06:06
匿名さん24 ( ♀ )
あ+あ-

いやいや、車屋の事をみなさん知らなすぎでは?
車屋で10年来の友人でありお客さんならまずメールやラインやプライベートな付き合いの1つや2つ全然あります。
ディーラーならまだしも、町の中古車販売店や板金塗装屋など元から女好きやヤクザばっかりです。色恋営業など朝飯前です。
車好きは女好きは事実なのです。
よほど気持ち悪いルックスでない限りは、まあモテますし。

私も田舎の中古車販売業者ですので、車屋の男性陣の習性はよ〜くわかります。
なぜ、ただのお客さんが攻めを受けなきゃいけないのです?
肉体関係もなく、10年来の良いお得意様ですよ、何を勘違いしてお客さんに態度を改めろと…。
改めるのは、車屋の嫁失格なその嫁さんです。
サラリーマンじゃないのだから、って話ですし、なぜ確信もない仲の良い長年のお客さんに粘着し、メールするなだ何だわざわざ連絡先盗んでまで連絡してくると思います?
そこまで警戒するほどお盛んだからです。
それは、お客さんには一切関係ないのにサゲマンも良いところです。

以前、別のスレで車屋の主人が浮気してる許せないみたいな方見かけましたが、内容は全くのお得意様にただの嫉妬で何度も相手に連絡したみたいなレスでしたが、その方の被害者?

なぜか、既婚者と知ってメールはアリエナイ、とか控えろとかのレスばっかりで、
いやいやいや、どう考えても悪い事してませんし、失礼です、お得意様に。と思ったので。
次に奥さんから連絡がきたら、何1つやましい事はない10年来の客ですが、何か?と言いましょう。
そして、今迄の奥さんの事を全て車屋に伝えて、二度と連絡しないように奥さんに伝えてと言いましょう。

24回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧