注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

夫は不倫相手に本気なのでしょうか?? 夫が1年ほど前から不倫をしていることがわかりました。私が気づいていることは夫は知りません。これまで日帰り出張しかなかった

No.17 16/11/12 19:28
匿名さん17 ( ♀ )
あ+あ-

離婚する気持ちがあるなら、ハッキリした証拠をつかんで夫にしっかり話します。
そして、慰謝料と養育費をしっかり払ってもらう事を弁護士通して決めていく。
そこまで決めていたら。

でもその気はないなら、とりあえず黙っておくけど、釘はさすかもしれないです。
あなたが知らないと思ってることも私は知っていたりすることもあるし、あなたの事は何でもわかるからもしやましいことしてるなら辞めておいた方がいいよ、まぁそんなことはないだろうけど(^^)
と、あれ?バレたかな?やばいな?と思ってもらえるように。

ずっと黙っておくのはあいても図に乗りそうだからね…

17回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧