注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

※長文です。 親との縁切りをずっと考えています。皆様が下記状況なら、どうしますか? 私の高校受験前後に親が離婚。 その間、母は勤め先の妻子持ちの社

No.25 16/11/19 07:13
誠 ( 45 ♂ TonmCd )
あ+あ-

すべての理不尽な体験というのは、偶然に起こることではありません。

憎たらしく、ゆるせない体験の数々だと思いますが、すべては今後、主さんが幸せになるために起こったことだと考えて、必ずや幸せを勝ち取ってください。

なきお母さまの霊魂のためにも、ほんとうに幸せにならなきゃダメです。

私は親の財産など一円もいりませんと、今から兄弟たちに宣言しています。
親が築いた土地や財産や高級自動車など何一つとして欲しくありません。
親が生んで育ててくるただけで感謝しています。

主さん、書きながら、頭に浮かんだことを追記します。

自殺されたお母さまには、私がミクルに投稿している人間が生きる意味関連のスレッドを読み聞かせて差し上げてください。これを音読してあげるだけで、大分らくになってもらえると確信しています。

それから、わけのわこらん除霊方法を行う団体の実名は遠慮なく投稿ください。
私は呪いをかけられようがゼッタイに負けない自信がありますから、安心くださいね。
お母さまの霊がそんなことを考えるわけがないぜ!

お母さまの最大の供養とは、主さんご兄弟さまが真に幸せになることです。

すみませんなぜか涙があふれてでてきてしまい、携帯の画面を正確にうてません。
乱文をお許しください。

山元
2016 11 19 07:12
感じたことの追記

最新
25回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧