注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

彼に振られました。でも、彼の言葉の意味が解りません…。 先程、一年半交際した彼氏に振られました。 仕事の事や将来の事、半年ほど前から彼はずっと考えていて

No.16 16/11/16 18:47
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

実際彼がどう思って言ったかは、彼本人しかわかりません。

ただ少なくとも主さんと結婚は考えられないことと、これから先付き合うことは考えていないわけで。

もしかしたら彼は本当は結婚願望が少しあって、結婚したい相手を探しているのかもしれないし。

早い段階で別れたのは、ある意味良かったと思いますよ。

主さんも今は結婚願望がなくても、新しい出会いや30ぐらいになったらわからないし。

彼が続けられないと思った時点でダラダラ続けるよりはよっぽどいいと思います。

今は辛いかもしれないけれど、時間が解決してくれます。

20代後半は仕事においても、恋愛においても大切な時間です。

私なんて高校の時から付き合っていた相手に30で振られたからね。ダメージひどいなかでも色々あって、その後出会った人と結婚して今子供2人いるけれど、やっぱり結婚出産は30前がいいと思うよ。

もしかしたら次に出会った人とは主さんも結婚を考えられる付き合いをするかもしれないし。

社内恋愛ってことでしばらくは辛いかもしれませんが、毅然とした態度でいれば時間が解決してくれると思うから。あまり彼の言葉を考えず、仕事に打ち込み、これからの新しい出会いや友達との付き合いを大切にしてください。

16回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧