注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

旦那と離婚したいです。 五年前にリストラにあってから定職に就けずこの五年間殆ど働いていません。幸い私が正社員でなんとか、やり繰りして来ましたが、状況が全く変わ

No.16 16/11/18 07:44
専業主婦さん16
あ+あ-

どなたかもおっしゃったますが、
仕事をしない紐みたいなご主人をお持ちの奥様って、面倒見がいいってよく言いますけど、
本当は間違ってるんですよね。
ご主人を駄目にしてるのは誰でも無い奥様である事がほとんどなんです。
私がしてやらなくては!と勝手に力んで張り切って、ご主人を籠の中の鳥みたいに、あなたはダメねと、口にしなくとも態度で何気に表したりして、ある意味DVなんですよ。
ご近所や身内や親類は皆さんそういう風に捉えている事がほとんどです。
DVであり、変な過保護だったり、要は毒嫁ってやつ。
相方を駄目にする女、自分が引き立ちたい女。

主さん、気持ち切り替えなきゃ始まらないと思いますけど。

16回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧