注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

旦那と離婚したいです。 五年前にリストラにあってから定職に就けずこの五年間殆ど働いていません。幸い私が正社員でなんとか、やり繰りして来ましたが、状況が全く変わ

No.17 16/11/18 07:44
匿名さん17
あ+あ-

離婚するか、実家に送り返す。

別れるなら死んでやるって、脅しですよね。家族を脅すような人間と一緒に生活なんてできませんよ。子供にあたるなんて以ての外。私なら離婚しか考えられません。このまま一緒にいたら共倒れで主さんが鬱になりますよ。
別れて自殺したってそれは彼の選択であって主さんには関係のないことです。

夫婦なら大変なときは支え合うもの。ですがずっと主さんがひとりで支えていて、彼は主さんにのし掛かっているだけですよね。夫婦としてのあり方を放棄しているのは彼の方です。

主さんはお子さんのためにも自分が笑顔で子育てできる道を選んでほしいです。

17回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧