注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

喪服 ニッセン

No.5 07/01/20 13:51
通行人5 ( 49 ♀ )
あ+あ-

ピンキリで幾らというのは難しいかなと思います。
以前私は太っていたのでデパートで痩せて見えるのを買ったら7万円くらいしました😂

そのあと20キロ痩せてしまい仕方なくまた買ったのですが ○オンの吊しで2万円弱でした。

チビなので通販の洋服が買えない私😂ですが 主さんが通販利用できるのならそちらでの購入でいいのではないでしょうか。

また今すぐに利用するのでないならバーゲン利用して用意しておくのもいいと思います。いざっという時に困りますから・・・○オンで買った時は着て行った服を包んでもらい 値札を外してお通夜に行きました😥

靴は黒であれば バッグは革製でない黒の布製といいますが 皆さん結構革製使ってます・・・私もそうでした。地味な黒を一つお持ちだと便利かもしれません。あと首飾りは私は2千円の真珠もどき一連・・・二連は駄目です・・・を使用してます。忘れてならぬのは黒のストッキング 一足は用意してあった方がよいかと思います。あと白いハンカチも1枚あれば・・・

姑根性丸出しの長文ごめんなさい🙇

5回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧