注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

シングルで彼氏が出来たら批判されました。 子供が3歳のとき元旦那は不倫相手と一緒になりたいからと出て行きました。 今子供は小学4年生です。 手

No.20 16/11/28 16:08
匿名さん20
あ+あ-

身体の関係も無く、子供さんの事を一番に考えて行動されているなら別に構わないと思いますよ😃

子供さんを巻き込んで、子供さんの事も放ったらかしでお熱をあげてたら批判されても仕方無いとは思いますがね😉

これから、子供さんが成長するにつれ…多感な時期もあるとは思いますが、子供さんの成長を励みに頑張って下さいね😃

彼氏さんには、主の今の正直な気持ちを話したら…理解してくれる事もあるかも知れませんよ😉

別れる別れないは、話しをしてから考えたら良いと思います😃

私も長年シングルで、1人娘が居て主の子供さんと同じ年齢でした😁

頑張って1人で働いて働いて…今や、嫁に出し可愛い初孫👶にも恵まれましたよ😊

だから、気持ちは分かりますよ😃

シングル=男にふしだらって母親ばかりでは無いと思います😊

生きて行くのは大変ですが、母は強しですね🎵✋

20回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧