注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

もー全部が嫌になる、うちの事を気にする周りが鬱陶しいです。 旦那実家で同居、大所帯です(義祖父母・義父母・義弟・義妹・私たち夫婦・子供二人) 家全体で子供を

No.9 16/11/28 16:41
お礼

≫7

ありがとうございます。
義父母と出掛けて事故があった場合、その場にいない私達親に責任があるって考えたことがありませんでしたが…預ける方が悪いというのは普通の考えなのでしょうか?
日頃気をつけて運転しており技術には問題ない、万が一の事を考え装備が充実している車を買っているのも知っているので安心しています、
怪我については子供自身の注意不足だったり危険予知能力が足りてなかったりが原因なので「怪我した本人が悪い」という考えです。

夜仕事が入ることがあるのでその時には夫婦揃って仕事で、帰り道ラーメンを食べる程度ですが結構遊び歩いてると勘違いされるので田舎の鬱陶しさに疲れてしまいます…。

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧