注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

育て方を間違えました。24歳の娘がいます。2人目を妊娠中です。高校生のときは、運動もでき、成績も学年トップ、資格も学年で一番獲得していました

No.18 16/12/04 02:47
匿名さん18
あ+あ-

娘の行動が悪くなれば、育て方間違えた。息子の行動が良くなれば、良い子に育った…なんなんですか、一体。主さんは自分の子供に対して、良いところしか見ておらず、悪いところを見ようとしない。良いところも悪いところも受け入れてあげないと、子供なんて理解してあげられませんよ。
娘さんは今まで、精神病の主さんを見て自分がしっかりしなくちゃいけないと思い、主さんに負担にならないよう、頼らず頑張ってきたんじゃないですか?その娘さんが今、とっても辛い思いをしてるんです。今度は主さんが娘さんを助ける事できませんか?

18回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧