注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

生きるのが嫌になった。生きるのが向いていない理由で、安楽死を認めた国もある。私はそうゆう考えに賛成だから、その国に行きたい。日本だと、その考えは、非国民扱いされ

No.12 16/12/05 10:26
通行人12 ( 26 ♀ )
あ+あ-

日本は、年間3万人が自殺していて、世界の自殺の多い国ランキング7位です。

あと、高齢化社会ランキング、なんと1位らしいです。超高齢化社会です。

安楽死を認めると、安楽死をする人口が急増して、日本は…超超超高齢化、支えきれない社会になりそうです(;-;)

国の借金は、ギリシャを越えて1位みたいですし。(いもとのTVで言ってた)

国が破綻すれば、犯罪者も貧困者も今以上に増えそうです…

なんとか、みんなで日本を支える仕事について頑張りましょう。資格を取得するとか。そのために学生さんにはお勉強を頑張ってもらいたいですね(*^^*)

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧