注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

抑うつ状態と全般性不安障害のため、心療内科に通い出してもうすぐ1年になります。 ごまかしながらなんとか今までどうにか過ごしてきましたが、最近特に「消えたい

No.2 16/12/07 22:57
先輩2
あ+あ-

はじめまして、私は四年前に抑うつ、適応障害などの診断をうけ、今尚睡眠薬、安定剤がないとダメな状態です、私は4年にわたりあなたと同じようにどうしたららくになるか、死にたいと思うことがあります。親からは甘えだといわれ、理解してもらえない苦痛に泣きじゃくったこともあります。何処か痛いとか見える病気なら良かったのにと思うことも、誰かに話したいと思ってもわかってもらえるか不安になり話すことやめたり、仕事場にも迷惑かけながらお仕事はしていますが、いつも私は会社には必要なのかなとか思ったりすることも。誰かに話す一歩はとても勇気がいるしとても力をつかうことだと思うけど、今の自分を理解してくれひとは必ずいるとおもいます、そしてそんな人がいたら死げなくなります、とどまります、だから大丈夫です。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧