注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

分譲マンションに捨て猫を拾って飼っています。里親を探してますが、見つからないので世話をしています。管理規約では2匹までなんですが、いま6匹飼ってます。知ってる人

No.8 16/12/09 11:45
匿名さん8
あ+あ-

例外を認めるとキリがないし、かといって強硬な命令も出せないということで理事会のみなさんも苦悩しておられるのでは?
妥協点として里親が見つかるまで時間的猶予を与えるということであいまいな形にしてくださっているとおもいます。
あなたはそれに甘えず、真剣に里親を探すか引っ越すかを考えたほうがいいと思いますね。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧