注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

言いがかりレベルのクレーム多いですよね。 公園で遊ぶの禁止。 食中毒心配だから餅つき禁止。 挨拶禁止。 除夜の鐘うるさいから禁止。 そのうち『

No.16 16/12/14 17:31
通行人16
あ+あ-

中学時代に壮絶なイジメにあった人間が大人になり、中学生を無差別に殺そうと歩いていた。
下校中の中学生が向こうからやってきて、忍ばせていたナイフを出してめった刺しにしようと思った時、その中学生はその人間に向かって笑顔で「こんにちは」と挨拶をした。
その人間の殺意は、あたたかい気持ちに包まれて消えて無くなった。

挨拶をしてトラブルになったことは世間に知れ渡るが、挨拶をして助かった命は誰からも知られることは無い。

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧