注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

夫以外の子だと思う子を妊娠してます。 不快に思う方もいらっしゃると思います。申し訳ごさいません。 どうしたらいいか分からなくなってしまい… 胸の内

No.23 16/12/13 21:38
お礼

≫20

やはり難しいですかね?
付き合ってた期間も入れて9年間色々諸事情もあって夫が働いてるところを見たことがないので…
夫が私と付き合う前は働くのが好きだったという言葉をずっと信じているのですが…
子供が出来たことによって前向きに仕事を探そうとしている姿を見るとまた子供がダメだったら振り出しに戻ってしまう不安もあります。

産むのであればやはり離婚しかないですね…

頑なな人ではないので話し合いだけで離婚は成立するとは思います。

23回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧