注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

先日、服を羽織らせて~と片思い中の男の子から言われたと相談したものです。 今日は、彼が、私の靴を履けるか?とちょっと履かせてと言ってきました。もちろん、足

No.10 16/12/15 23:02
お礼

≫9

ありがとうございます。

とゆうより、冷たくしてたんです。
目も極力あわせない。すれ違っても、挨拶だけ。
寧ろ、普通に彼の友だちが私になれなれしいから
それを、嬉しそうに話して。
〇〇さん、私の事好きなんですね?みたいな。
彼がいなくても、その人は、彼と仲良いので、必ずそのことを言ってるはずなんで。
とにかく今月に入ったあたりから、かなり接近してきます。階段降りてきて、私が上ってくるのをみて、私の顔ギリギリまで、私目がけてかけ降りてきたり。
足の筋肉触らしてきたり、お腹みせたり。

もうわかんなないんです。
どうして欲しいのかも、真意も。
構ってちゃんなら、また告白したって振られますよね?

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧