注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

洗濯する時に、衣類はどう分けますか? 私は潔癖?なのか変に気にしてしまい 細かく分類して、回数が多くなります。 仕事用上半身の服、仕事用のズボン、

No.2 16/12/17 18:53
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

うちは、会社員家庭で、機械油汚れのような洗濯物は出ないのですが

町内会の理事をしており、掃除の日は、軍手などの汚れ物が結構出ます。
それらは、粉末石鹸で、盥(タライ)で下洗いします。

デリケートな素材など、洗濯機で色々なものと一緒に洗うのに抵抗がある物や、ストッキングなど微妙な素材のものは、盥(タライ)か、洗面所のボウルで洗っています。

下洗いした軍手などは、洗濯機に入れます。
ちなみに、使っている洗剤は「浄(JOE)」です。柔軟剤は使いません。

ですので、洗濯機を使うのは、(脱水のみ、を除いて)1日に1回です。

ちなみに、共働きです。

2回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧