注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

40になる人が(既婚者女性)サイトで友達募集して定期的に最低でも月一回は夜の飲み会する必要ってあるのかな? しかも一部、旦那さんには仕事の飲み会って嘘をついて

No.6 16/12/23 06:26
お礼

私の書き方が悪かった様ですみません。
飲み会でのいない人の悪口を話すのは聞いて居る自分にとっては苦痛になり、自ら嫌で辞めた訳で、ただ毎回旦那さんに秘密にして子供を預けてまで飲み会に参加はどうかなぁって思ったんです。バレてこちらにまで被害がって思ったので。その年齢になっても嘘ついて旦那さんに秘密にして飲もうって提案して、提案にのりする事なのかと…

後ママ友グループを作っての話は、何もなかった方が意見の食い違いで凄い言われ方して辞めさせられた方がいたので可哀想になり、後ちょっと宗教みたいな規律作り始めたので。
皆さんに意見を聞いて見たかっただけです。
勘違いさせる文を書き込んですみません。。。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧