注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

はじめまして。  長文失礼します。 旦那の妹なのですが、幼い頃から父親に叩か…

回答5 + お礼4  HIT数 704 あ+ あ-

匿名さん
16/12/29 16:33(最終更新日時)

はじめまして。 
長文失礼します。
旦那の妹なのですが、幼い頃から父親に叩かれたり学校で虐めにあったりなどで現在鬱.PTSDなどなにやら色々診断されているそうで、薬も飲んでいます。
以前は旦那の実家で義祖父母.義父母.私達夫婦.子供と3世帯同居してましたが、途中で彼氏と同棲していた義妹が戻ってきました。
とても大人しく、私から話題振らないと全く会話がないのですが何故か家にいるのにメールがきていました。そこまでは別に変わった子だなくらいにしか思っていなかったのですが、第2子出産に伴い義実家を出てアパートを借り、義妹も新しい彼氏と同棲を始めたのですが、やたらと自分の不調を訴えるメールがくるようになりました。
ほとんど話をしたこともなく、いつも返信に困るのですが「医者に話すのが一番だ」ということを一貫して返していますが先日「自殺する」というメールを送られ、義実家に電話して対応を依頼しましたが、それから義妹からメールがくるたびに動悸がするようになり、自分のメンタルが心配になってきました。
家族である以上邪険にもできないですし、旦那にその都度こんなメールが来たと伝えていますが、今後どのように付き合っていけばよいか悩んでいます。冷たい考えですが正直関わりたくないです。アドバイスお願いします。 

No.2414739 16/12/28 12:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧